スキップしてメイン コンテンツに移動

梅雨が明けまして


その後にコンスタントに雨が降っている東海地方です。

そのおかげで涼しかったり農家さんが助かったりしますね。

万々歳です。


そんな簡単な問題じゃないかな?


さて、世の中で暗い事件が起きたりしますが、

なんとか前向きに、心だけでも明るくして生きていきたいものです。


さて、これから夏本番!

甲子園も始まるし、僕も頑張っていきます!


早寝早起きと栄養を考えた食事と睡眠!

あと運動!!

なんとかこなしていきましょ♪



コメント

このブログの人気の投稿

メールでのやり取り

 大正琴やバンジョー、三線に一五一会。 僕が手にしたことないがない楽器スタンドのオーダーをいただくこともあります。 そんな時は楽器の寸法等をメールでやりとりをさせていただいて、 その都度微調整をしながらの作業です。 これがまた楽しいんです。 それにしても改めて今ってすごい時代だなぁって思いますよ。 お相手の顔も名前も分からずに、声も聞かずにやりとりできるんですもん。 写真付きで! しかも世界中の相手と瞬時に!! しかもしかも無料(格安)で!!!←ここ大事w 少し前の時代じゃ考えられないですもん。 発送も郵便屋さんや宅急便屋さんにお任せしたら届けてくれるしさ。 そんなこと当たり前だけどさ、改めて今の時代ってありがたいなぁって思いました。

気づけば

 オリンピックも終わり、甲子園も半ばまで終わり、 ここ東海地方の高校も全滅してしまいました。 でも、どの試合もとても良くて、感動やエネルギーをいただきました。 観客は関係者だけだから本当はスタンドはガラガラだけど、 本当は満員のお客さんに埋め尽くされた甲子園でプレイしたいだろうけど、 ちょっと残念だけど、 だけどしょうがないよね。 そうと決まってんだから。 去年はできなかったんだからさ。 来年は少しでもお客さんを入れれるようになるといいな。 毎年少しずつでも何もかもが良くなっていくといいな。 って、そんなことが言いたかったんじゃない!! オリンピックが終わって、甲子園も半ばまで終わった。 つまり夏も半ばまで終わったってことよ!! 知ってた? もう8月も下旬なんよ?? んもーアタクシびっくりしましたよ。 光陰矢の如しって言うけどさ、意味わかんないけど、 とにかく時間の流れが早いよね。 多分地球の時点の速度が上がってんだよ。 それしか考えられないや。 はい。 アタクシのくだらない話に付き合ってくれてありがとうございました。 今年残りの四ヶ月ちょっとも突っ走っていきましょ。